花盃(聖遺物)ship7(ギョーフ)@ファンタシースターオンライン2

前々から作ろうとして挫折してたブログを制作します〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
色々抜けてたりしてるとおもいますが、今後改善していこうと思ってます〜(*`・ω・´)

軽く自己紹介
ファンタシースターオンライン2、通称PSO2(またはぷそ二)のship7の片隅にてエンジョイしてますw今はポンコツPCでやっていてフィールド移動にも時間がかかる始末…(((((´°ω°`*))))))ですけど、一生懸命やってます。
メインはFiHuで床舐めつつ攻略してます_( _´ω`)_
キャラクター名が「葉桜@フレンド募集中」です←名前付け大失敗w
レベルはそれほど高くなく、チムメンに抜かされている始末…(((((´°ω°`*))))))
主に復帰勢、初心者を積極的に募集していて成長したら抜けたり、他のクランに移行したりの、イン率1%位のクランです
初めてやる!復帰したけどフレンドも引退…(((((´°ω°`*))))))って人で固まったクランのせいか、INしても人が居ないとかとかもありますが主はほぼ毎日INしてます(いわゆるボッチーム)
常にチムメン募集してますので、気軽にメール、またはwisを飛ばしてください
連絡先メールアドレス hanasakazukiseiibutsu@gmail.com